建築でラーメンと言うと構造で使う単語ですが、これは、私が通っているラーメン屋さん のラーメンのことです。「美味しいです」一度皆様も食べてください。・・・見かけは悪い けど味は良い、東海村 「いろはラーメン」
和風ラーメン
二色ラーメン
先日ガラス屋さんに建築の相談を受けた際、見せて頂いた鏡(写真)の性能 に興味をもちました。話によると、この鏡はガラスの裏面にエポキシ系の塗料 を塗りシミの入り難い構造にしているとの事でした。今後この鏡を使ってみよ うと思います。希望者いませんか?
2017/ 1/11 14:34